5月17日(日) 晴れ
現在気温(PM 2:00)26℃
5月に入って、日中は汗ばむ日🌞💦🌡️も増えてきて、
ちょっと、冷たい物が食べたいなって感じる事も多いのではないでしょうか。
そんな時におすすめしたいのが、売店で以前から大好評を頂いています、地元 小林市の「ダイワファーム」さんのアイスもなか(1個 220円)です。
「ダイワファーム」さんといえば、新鮮なミルクを使ったチーズなど全国的にも有名ですが、このアイスもなかも絶品です。🐮
ミルクのこくがぎゅっと詰まった濃厚なアイスなのに後味もすっきりしており、大人からお子様までペロリとお召し上がりいただけます。
ご来場の際は、ぜひ売店を覗いて見てくださいね。💕







